2023千葉・注意事項

今週末の千葉ノード大会における重要な会場注意事項をお伝えします。千葉市子ども交流館の大切な施設をお借りします。新型コロナ禍の中にあって、無事に大会を実施するため、ご協力をお願いします。

 ■大会に関する問い合わせを千葉市子ども交流館にはしないで下さい。事前の問い合わせは千葉ノード大会運営委員会にメールでお願いします。大会当日は、大会スタッフにお尋ねください。

■大会当日、各自で検温をお願いします。体温や体調に異変がある選手・スタッフは、来場をお控え下さい。

上履きをご準備下さい。18歳未満の選手・スタッフは千葉市子ども交流館使用カードをご準備下さい。

■大会は無観客です。選手・スタッフのみ入場できます。選手・スタッフ以外のチーム関係者は、観戦のために千葉市子ども交流館に入ることもおやめください。

■選手・スタッフの集合場所は、きぼーる3階千葉市子ども交流館入口前のエレベータ近くです。必ず集合場所で誘導スタッフの案内を受けてから入館して下さい。予定の集合時刻に不在の選手・スタッフがいる場合は、誘導スタッフが集合場所で待ちます。

■入館時は検温を受けたのち、アルコールで手指を消毒します。

■感染予防のためマスクの着用をお願いします。

大会会場のアリーナは飲食厳禁です。また、千葉市子ども交流館内での食事はおやめください。水分補給の際は、アリーナの外でお願いします。

■大会会場で、走ったりイスや机の上に立つなど、危険な行動はしないで下さい。床に工具や部品を置くのもやめて下さい。ケガ防止にご協力をお願いします。