2023千葉・審査員紹介(2)

プレゼンテーションポスターの審査をして下さる審査員の方々を紹介します。

■味香 様
千葉ノード出身で、レスキューA(現在のレスキューライン)に出場しました。他にも知能ロボットコンテストで上位入賞するなど、ロボット大会出場経験が豊富です。現在もご趣味で電子工作を続け、造詣が深いです。

■天津 様
千葉ノード出身で、サッカー・ダンス(現在のOnStage)・レスキュー競技と多彩な競技経験があります。ダンス競技では人型ロボットに挑戦し、レスキューB(現在のレスキューメイズ)ではジャパンオープンにて4足歩行ロボットを実現しました。

■中島 様
2015~2019年に千葉ノード大会でレスキューラインに参加し、2018年にはジャパンオープンで第2位・IRS賞を受賞しました。他のロボット大会にも多くの出場経験があり、知能ロボットコンテストの上級者向けマスターズコースで準優勝し大会最高の賞である最優秀技術賞を受賞しました。また、FRCではチーム「SAKURA Tempesta」のメンバーとして2018・2019年と2年連続でハワイ地区大会で表彰され世界大会に進出しました。現在は早稲田大学創造理工学部総合機械工学科に在籍し、サークルではNHK学生ロボコンのロボットを製作しています。