2024千葉・選手昼食について

ロボカップジュニア2024千葉ノード大会の会場である千葉市子ども交流館アリーナは飲食禁止です。また、千葉市子ども交流館の中に選手のための昼食場所はありません。そのため、大会を後援してくださっている千葉市科学館のご協力で、千葉市科学館Qiball10階スカイマウンテンを食事場所として用意して頂きました。

選手の皆さんは、会場のアリーナから2団に分かれて大会スタッフと一緒に千葉市科学館に移動します。どちらかの団に加わって下さい。

第1団:12:15 アリーナ発
第2団:12:35 アリーナ発

会場で案内しますが、選手の皆さんは、必ずどちらかの団に加わって千葉市科学館に移動し、昼食をとるようにお願いします。千葉市科学館に入館する上でチケットが必要ですが、選手の皆さんには大会受付時に千葉市科学館チケットを渡しますので、昼食時に忘れずに持って行ってください。また、スカイマウンテンではレジャーシートが必要です。各自で準備をお願いします。

昼食時にパドックで充電池への充電はできません。パドックを安全な状態にして昼食に向かってください。

なお、チケットは1日有効ですので、昼食後の時間や大会後に千葉市科学館を見学することもできます。ロボットアームの操作体験ができるなど、新しい展示も増えましたので、お時間があればぜひお楽しみください。