2016大会・協賛のお知らせ(2)

ロボカップジュニア2016千葉ノード大会で、協賛が加わりましたので、改めてこの記事でお伝えします。
 
千葉ノード大会にスタッフとしてご参加下さった、尼崎 僚平さま・千絵さまのお二方より、大会当日の昼に、がんばっている選手のために参加賞を用意したいというご希望を頂きました。ありがたくお受けすることにしました。会場近くの家電量販店に、自ら受け取りに行かれ、ご用意下さいました。ありがとうございました。
 
参加賞として、千葉ノードに参加した全選手に閉会式で名刺の台紙が配られました。この台紙を使えばパソコンとプリンターを用いて名刺を自作できます。ロボカップジュニアでは、ノード大会やブロック大会ではあまり行われませんが、全国大会であるジャパンオープンや世界大会では、選手同士が名刺を交換する光景をよく見ます。ぜひご活用ください。
 
協賛に当たって、お二人からお言葉を頂いていますので、紹介いたします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自慢できるロボットを作って、自慢して、すごいと思えるロボットがあれば、どうやって作っているのか聞いて、わからない所は周りに聞く、一人でモノ作りは出来ません。人との関わりを大切にして下さい。名刺がそのきっかけになれば幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆