【サッカー】車検について(日本リーグ/ワールドリーグ共通)

日本リーグサッカー、ワールドリーグサッカーライトウェイト、オープンに参加するチームのみなさんに、車検についてお知らせします。

関東ブロック大会では、当日の車検を円滑に進めるため、事前のセルフチェックをお願いします。
事前に以下の車検シートを印刷し、ロボットが車検項目を満たすかチェックしてください。
大会当日は、記入済みの車検シートを持参してください。

 ・日本リーグ車検シート
 ・ワールドリーグ車検シート

ワールドリーグでリチウム系二次電池を使うチームは、電池検査も受ける必要があります。
車検シートの他に以下の書類を準備し、自チームで使用するバッテリーが
チェックシートの項目を満たすかチェックしてください。
大会当日に持参するもの(リチウム系二次電池を使うチームのみ)
 ・チームメンバー全員のリチウムイオン充電池使用同意書
 ・リチウムイオン二次電池チェックシート
 ・使用する全ての電池とこれらの仕様を示したメーカー発行の書類
 ・使用する全ての充電器とこれらの仕様を示したメーカー発行の書類

※リチウムイオン二次電池チェックシートには記載ありませんが、
 最大連続電流は直流20A以下、電池の総電力量は45Wh以下となります。
 詳細は、【関東ブロック大会】リチウムイオンバッテリの取り扱いについてを参照してください。