2018大会・本日はよろしくお願いいたします

いよいよ、ロボカップジュニア2018千葉ノード大会当日となりました。
選手の皆さま、ロボットの仕上がりは如何でしょうか。選手の皆さまの創意工夫のこもったロボットを拝見することを楽しみにしています。
また、スタッフの皆さま、本日はご多忙の中、千葉ノード大会をお助け下さり、ありがとうございます。
 
今日は朝の気温が低いですが、天候は良好のようです。とはいえ、お気をつけていらして下さい。
なお、Qiballの駐車場をご利用の方は、駐車場から2階に降りて、千葉市子ども交流館の緑色の案内をたどるとスムーズです。1階まで降りてしまいますと、移動の途中に扉があったり寒い外気と触れるので、特にお荷物がある場合は2階をお通りになるのが良いと思います。千葉市子ども交流館は3階ですが、駐車場の3階からは入れません。
 
本日は皆さまのご協力を頂き、大会を無事に開催できたら、と願っています。安全第一でお願いします。
 
■選手の皆さまへ
千葉市子ども交流館の新・使用カードを受け取るタイミングが、2回に分かれます。
8:45に集合した選手 … 集合時にお渡しします。
10:00開場時に入場した選手 … チーム受付時にお渡しします。
 
■見学の皆さまへ
千葉ノード大会は、事前の登録なく、大会を見学できます。ただし、18歳未満の方で、千葉市子ども交流館の新・使用カード(QRコードがあり番号の先頭にアルファベットがついているカード)をお持ちでない方は、人数調査のために、アリーナ入り口の机に置いてある紙に、学年・年齢をご記入下さいますよう、お願いいたします。新規に使用カードを申請する方や、古いカードからの切り替えを申請する方は、子ども交流館窓口が空いている時間帯でお願いします。