2022大会・明日はよろしくお願いします

ロボカップジュニア2022千葉ノード大会が明日となりました。今日の荷物搬入は無事に行われました。
選手の皆さま、ロボットの仕上がりは如何でしょうか。膨大な工夫や試行錯誤、苦労が詰まったロボットの動きを拝見できることを楽しみにしています。
また、スタッフの皆さま、明日の千葉ノード大会では大変お世話になります。よろしくお願いします。
選手・スタッフとも、明日の検温をお願いします。体調不良の場合、無理に来場しないよう、ご協力をお願いします。
なお、繰り返しの案内となりますが、明日の大会は無観客試合です。大会会場に入れるのは選手・スタッフのみですので、お気をつけ下さい。
なお、Qiballの駐車場をご利用の方は、駐車場から2階に降りて、千葉市子ども交流館の緑色の案内をたどるとスムーズです。1階まで降りてしまいますと、移動の途中に扉があったり寒い外気と触れるので、特にお荷物がある場合は2階をお通りになるのが良いと思います。千葉市子ども交流館は3階ですが、駐車場の3階からは入れません
それでは、明日、大会会場までの道中、お気をつけていらして下さい。皆様のご無事な大会参加を心から願っています。