2016大会・当日の持ち物

2015年11月15日(日)に開催されるロボカップジュニア2016千葉ノード大会に、選手・スタッフ・見学でいらっしゃる方々に、大会当日に必要な持ち物についてお知らせいたします。
 
■すべての方に共通
・上履き
※会場のアリーナは土足では入れません。入り口に土足を脱いで置けるシートを用意します。作業スペース(パドック)で落ちている工具や部品などを踏んでしまうかもしれませんので、ケガを防ぐためにも上履きを履くようにおねがいします。
※大会会場はビルの中のアリーナですので、空調はよく効いていて暖かいです。通常の室内着で大丈夫です。屋外は気温が低いでしょうから着脱しやすい服装で対応してください。
 
■ライントレース参加者
・上履き
・ロボットやロボット調整に必要なもの
・大会参加費1チーム500円
※参加費はチーム受付時に納めてください。領収書をチーム毎に発行します。
 
■サッカー・ダンス・レスキュー参加者
・上履き
・ロボットやロボット調整に必要なもの
・千葉ノード大会参加費(チーム参加費1000円、選手参加費1人1000円)
・プレゼンテーションポスター
※大会参加費は、選手2人チームなら3000円、選手3人チームなら4000円のようになります。
※領収書をチーム名宛てで発行します。
※ポスターはA2までの大きさでお願いします。縦でも横でも大丈夫です。プレゼンテーションポスターは、受付後に各自で会場の壁に貼ります。壁に貼るための両面テープは運営委員会で用意します。
公式ルールに電子プレゼン等の項目がありますが、千葉ノード大会では適用されませんのでポスターを準備してください。
※メディア露出承諾書は不要です。エントリー時に同意して頂いております。
 
以上です。大会当日は、よくご確認の上、お忘れ物のないよう、いらしてください。