関東ブロック20周年記念OB・OG会

関東ブロック大会が始まってから約20年が経ちました!
ちょっと20周年を過ぎてしまった気もしますが…
ロボカップジュニア関東ブロック20周年を記念して、関東ブロック主催OB・OG会を開催します。

実施概要

 場所:日本青年館ホテル https://nippon-seinenkan.or.jp/
 日にち:2024年 4月 28日(日) 17:00~19:30(予定)
 内容:ブッフェスタイルのパーティーで準備しています。
    参加者同士の懇親および催し物を準備中です。
 催し物:クイズを交えながら大会を振り返る企画を準備中です。
 参加費:社会人 10,000円 学生4,000円程度 人数が固まり次第、確定します。
    (学生の負担軽減のために社会人の方はすみませんが、ご負担いただけると幸いです)    
 対象:ロボカップジュニア関東ブロックと関わりのある20歳以上の方
    元選手、メンター、指導者、先生など。
    旧関東ブロックに所属していたブロック、他ブロックなど
    ロボカップジュニアの話題で盛り上がれる方であれば歓迎します。

申込

2024/4/20 締め切りました。

参加者

現状申し込みのあった方を以下に掲載しています。
参加に悩んでいる人も沢山の方が参加されますので、是非参加をお願いします。

正式申込者一覧

仮申込者一覧

※コメント欄はスパム対策のため閉じました。

関東ブロック主催ロボカップジュニアOB・OG会” に対して6件のコメントがあります。

  1. ブロック長 より:

    現関東ブロック長行きます。
    という感じで、ここに伝言してもらえると参加者が増えるかなと思います。

  2. ふくいさん より:

    2008年くらいにサッカー競技に出ていました
    先日東京ノードにお伺いした際にこの会を教えていただいたので参加します
    近しい年代のOBの方に全然会えてないので、会えたらうれしいなぁと思っております

    1. くばら より:

      都立高専電子情報工学科2007年卒の久原です。
      RoboCupジュニアサッカーは2003〜2007?年まで参加していました。
      みなさんと久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしてます!

  3. ちの より:

    都立高専機械工学科のちのです。
    在学時にレスキューに参加していました。
    みなさんに久々に会えるのを楽しみにしています!!

    1. RCJJkanto_admin より:

      ちのさん
      ありがとうございます!
      上記の仮申込はこちらのGoogleFormを入力いただけると助かります!

  4. 関東ブロック長 より:

    1/9時点で、50名超の仮申込みとなっています。
    元選手は、2003年~2020年代現役だった方が集まっています。
    また、メンター・先生方はいつも運営してくださっている方が集まっています。
    最近会っていないなぁという方々が揃っているように思います。
    100名目指しています。悩んでいる方はぜひご参加ください。
    また、行くよ!というコメントをここにイニシャルとかでも構わないので投稿していただけると、
    参加する方が増えると思います。

コメントは受け付けていません。