東東京ノード大会について

東東京ノード大会につきましては、以下のような対応とさせていただきたいと思います。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、エントリーの受付につきましては、別途、このホームページにてご案内いたします。

1)昨年度同様、神奈川・西東京ノードと東東京ノードの両ノード合同でノード大会を開催いたします。
(ブロック大会への選抜におきましてても「一つのノード」として扱う予定です)

2)日程・会場につきましては、
■サッカー、レスキュー、OnStage ※対面競技
11月19日(土)(会場 都立産技高専)
11月20日(日)(会場 都立産技高専) 
※それぞれの日程の実施競技につきましては、全ノードのエントリー終了後、確定いたします。

3)ノード選抜を行わない(ブロック大会に直接推薦される)競技は実施いたしません。
※全ノードのエントリー後に確定いたします。

4)対面開催の競技では、チームメンバー、スタッフ以外の観客は会場に入ることができません。
※当日会場入りできるチームメンバー数を制限させていただく場合があります。
※会場に入るメンターの方は、必ずスタッフ登録をお願いいたします。

5)新型コロナの感染状況によっては、運営方法の変更、大会の延期あるいは中止となる場合があります。

以上