【大会本部】大会当日のスタッフ及びチーム受付についてのご連絡

11/20(日)東東京ノード大会の当日のスタッフ及びチーム受付についてお知らせいたします。
 
■スタッフにご協力いただける皆様
7:45~、中央ホール入り口前でスタッフ受付開始いたします。
ご担当の競技会場に行かれる前に、必ずスタッフ受付を済ませて下さい。
 
■参加者のみなさん
8:00~受付開始いたします。
チームメンバーの出欠の確認も兼ねます。
チームごとにメンバーそろってから、受付をしてください。
受付には、チームリーダーが代表して来てください。
 
以下、ご用意下さい。
・チーム参加費 1チームにつき1,000円
・メンバー参加費 メンバー1人につき1,000円
たとえば2人で1チームの場合、
チーム参加費1,000円+メンバー参加費2人分2,000円=3,000円
となります。お釣りのないようにご用意下さい。また、受付作業をスムースに進めるために、硬貨でのお支払いはご遠慮下さい。
 
※受付の際は、
「チャレンジ名」と「チーム名」を受付スタッフの方に申し出てください。
※チームメンバーが急な欠席になった場合でもメンバー参加費はチームメンバーのどなたかが立て替えてお支払いいただくよう、ご協力お願い申し上げます。
※領収書は、受付の時に配布さえる封筒の中に入っています。
※領収書の宛名の変更を希望される場合は、受付時間終了後、落ち着いてから、変更したい領収書を持参の上、中央ホール内大会本部までお申し出ください。
※封筒には参加者名札、スケジュール、参加証などが入っています。内容をよく確認してください。