日本リーグ・サッカービギナーズ練習会のご案内

東東京ノード大会(11月20日(日))で行われるサッカービギナーズ練習会についてお知らせします。
 
<注意>練習会に参加しなくても、関東ブロック大会への推薦はいたします。
■練習会は自由参加ですが、事前申し込みが必要です。
※エントリー後にメンター宛てに、練習会参加申し込みの案内を差し上げます。
エントリー画面より、申し込みができます。当日申し込みはできません。 2106/10/24修正
■練習会もノード大会と同様に参加費が必要となります。
※当日受付で、チーム1,000円+当日参加人数×1,000円をお支払いください。(エントリー時点で参加費が発生しますのでご注意ください。 2016/10/24追加)
※練習会なので、当日参加されないメンバーの参加費は不要です。(一部のメンバーが練習会に参加されない場合、エントリーフォームの「チームのアピール」欄に、「練習会に参加しないメンバー名」として必ず明記してください。 2016/10/24追加)
■受付はノード大会の他の競技と同じ時間帯となります。(開場8:00~)
■他の競技の終了時間を目途に、練習会は終了いたします。なお、表彰はありませんので、途中、ご自由にお帰りいただいてかまいません。
■練習競技会が終了した時点で解散となります。その後、他競技や表彰式を見学することは構いません。
 練習競技会終了時点以前にお帰りになる場合は、事前に大会本部にお申し出ください。 2106/10/24修正
■練習会では、チームメンバーの皆さんにも主審、副審を担当してもらい、ルールについても理解を深めてもらいます。
■チームで一人のみの参加の場合も、できるだけ2台のロボットを用意してください。
※ロボットが1台の場合、他のチームと適宜組んでいただくことになります。
 
ご不明な点がございましたら、ノード担当者(大会要領参照)にご連絡下さい。