★更新★【OnStage】実施日程について

OnStageリーグ参加者の皆様
チーム番号が決まりましたので、各チームの日程について更新いたしました。
 
大変お待たせ致しました。
Onstageの日程が決定しましたので、お知らせいたします。
2021関東ブロック大会Onstageリーグは、コロナウィルス感染拡大防止のため、Zoomを使用したオンライン通信で開催いたします。
各チーム、それぞれの活動場所や施設より、オンラインで参加する形式になります。
 
各配信場所にて、長時間の活動にならない様にするため、午前と午後に分けたスケジュールで実施致します。
またチーム数の関係上、1日での開催が難しいため、2日に分けて実施となります。
各チームの実施日程につきましては、チーム番号が決まり次第、ニュースでお知らせいたします。
 
尚、各チームには、オンライン通信での参加の仕方やスケジュール等をまとめた手引き書をメールにてお送りいたします。
手引き書をもとに準備を進めていただくことになりますのでよろしくお願いいたします。
 

<Onstageリーグ実施日程> 12月21日更新

1月24日(日)

午前 ワールドリーグ2チーム OW01〜02

午後 日本リーグ4チーム ON01〜04

1月31日(日)

午前 日本リーグ4チーム ON05〜08

午後 日本リーグ4チーム ON09〜12