【大会本部】チーム受付スタッフ受付についてのご連絡

関東ブロック大会の当日のチーム受付スタッフ受付についてお知らせいたします。
 
■スタッフにご協力いただける皆様
・1月13日(土)8:45~
・1月14日(日)7:45~
2階中央ホール入り口前(グラウンド側正面階段よりお入りください)でスタッフ受付を開始いたします。ご担当の競技会場に行かれる前に、必ずスタッフ受付を済ませて下さい。
※スタッフの皆さまにはお弁当をご用意いたします。お弁当は、11:00~東棟2Fスタッフ控室で受け取りできますので、各担当ごとの休憩時間にお召し上がりください。
※スタッフの皆様には、競技責任者あるいは大会事務局より個別にメール連絡(登録されたアドレス宛)が届いている場合があります。そちらも事前にご確認いただければと思います。
 
■参加者のみなさん
・1月13日(土)9:00~
・1月14日(日)8:00~
2階中央ホール入り口前(グラウンド側正面階段よりお入りください)でチーム受付を開始いたします。
チームメンバーの出欠の確認も兼ねます。
チームごとにメンバーそろってから、受付をしてください。
受付には、チームリーダーが代表して、参加費をまとめてから各チャレンジごとの列に並んでください。
 
※受付の際は、
「チャレンジ名」と「チーム名」を受付スタッフに申し出てください。
※チームメンバーが急な欠席になった場合でもメンバー参加費はチームメンバーのどなたかが立て替えてお支払いいただくよう、ご協力をお願い申し上げます。
※領収書は、受付の時に配布される封筒の中に入っています。
※領収書の宛名の変更を希望される場合は、受付時間終了後、落ち着いてから、変更したい領収書を持参の上、中央ホール内大会本部までお申し出ください。
※封筒には参加者名札、スケジュール、参加証などが入っています。内容をよく確認してください。参加者は名札をつけてから、各競技会場・パドックへ入室するようにしてください。
 
以上