【レスキューライン】交差点に使用するカッティングシート

関東ブロック大会の時にレスキューラインで使用する予定の緑色のカッティングシートについて連絡します。
神奈川西東京ノードや東東京ノードで使用していた緑色のカッティングシートですがホームセンターで購入しました。しかしお店によって色が微妙に違いましたので、参加する選手の皆さんが事前に調整するうえで違いが出ると思いましたので、今回はASKUL(LOHACO)で購入できるカッティングシートにしようと思っています。色は、前回使用したもとほとんど同じです。
多少の色の違いがあっても当日の調整で何とかすることがジャパンに向けても重要なことですが、使用予定のカッティングシートをお知らせしますので、事前に同じもので調整しておこうと思うチームは参考にしてください。ASKULではなくても同じものは購入できます。使用するカッティングシートのメーカーを確認し、各自好きな場所から購入してください。
http://lohaco.jp/product/1272927/?int_id=search_keywordsearch
 
レスキュー担当 田原