【レスキュー日本リーグ】競技結果

日本リーグに参加してくれた、みなさん、お疲れさまでした。
ロボットの作りがしっかりしていて、安定した走りをするチームが多かったです。最初は調子よく動いていたのに、うまくいかない部分を調整してそこは行けるようになったのに、逆に、もともとうまくいっていたところが、走らなくなってしまうチームが見られました。
また、さっきまで走っていたのに、本番になって、センサーが1つ調子悪くなっていたり(配線が外れた?)して、結果が残せなかったチームもいくつか見られました。今回は1回だけの走行なので、8分の競技時間に試しに走らせて動きを確認することも大切だったと思います。
満点に近いチームもたくさんありました。関東大会頑張ってください。
順位を発表します。関東大会に向けて頑張ってください。(同点のチームはタイムが短いほうが上位になっています)

チーム名  総合得点  競技時間
優勝 RN20 メテオ 315 7:17 関東推薦
2位 RN12 Kosuke`s Rescue 300 3:44 関東推薦
3位 RN13 HaMa-Wing 285 4:38 関東推薦
4位 RN11 ウーパールーパースーパーカーパーカー 233 6:23 関東推薦
5位 RN19 お天気雨 233 6:57 関東推薦
6位 RN14 Seagull 233 8:00 関東推薦
7位 RN15 MOMIJI 225 8:00 関東推薦
8位 RN21 同志トリコトロフ 190 7:54 関東推薦
9位 RN05 鯖缶 185 5:40 関東推薦
10位 RN09 浜大根 138 5:46 関東推薦
11位 RN23 YK 135 8:00
12位 RN17 進撃の飛礫 111 7:34
13位 RN08 ゴムの力 70 8:00
14位 RN07 kuripu1000 53 8:00
15位 RN22 HT’s 45 8:00
16位 RN02 水色 25 5:45
17位 RN03 ジェム 10 1:32
18位 RN06 ZOW 5 3:08
19位 RN01 駆け出し 5 4:49
20位 RN10 Spring Shining 5 5:34
21位 RN16 Futa 5 7:39
22位 RN04 レゴファースト 5 8:00