神奈川・西東京ノード大会について

神奈川・西東京ノード大会につきましては、本年度に限り、以下のような対応とさせていただきたいと思います。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、エントリーの受付につきましては、別途、このホームページにてご案内いたします。
 
1)本年度に限り、神奈川・西東京ノードと東東京ノードの両ノード合同でノード大会を開催いたします。
(ブロック大会への選抜におきましてても「一つのノード」として扱う予定です)
 
2)日程・会場につきましては、
■サッカー、レスキュー競技
11月21日(土)(会場 都立産技高専)
11月22日(日)(会場 都立産技高専)
※ただし、どの競技をどの日程・時間帯で行うかは、現在検討中で、決まり次第、アナウンスいたします。
※レスキュー競技につきましては、21日(土)に日本リーグ、22日(日)にワールドリーグを予定しております。
■OnStage競技
11月23日(月祝)(オンライン開催)
※運営方法については、現在検討中で、決まり次第、アナウンスいたします。
 
3)ノード選抜を行わない(ブロック大会に直接推薦される)競技は実施いたしません。
※全ノードのエントリー後に確定いたします。
 
4)対面開催の競技では、選手、スタッフ以外の観客は会場に入ることができません。
※当日会場入りできるメンバーを2名以内に制限させていただきます。
※会場に入るメンターの方は、必ずスタッフ登録をお願いいたします。
 
5)新型コロナの感染状況によっては、運営方法の変更、大会の延期あるいは中止となる場合があります。

以上